2013年1月23日水曜日

MY BIKE

こんばんわ。
そろそろOFF SET 0がキツくなってきたので突き出し
28mm Forkに変えました。
















ハンドルバーの高さがまだハッキリ出てないけどイメ
ージ通りの乗り心地。
0Forkにある独自の詰まりが無くなって、スムースな
走りが可能になりました。

今、僕の1番オススメパーツはコレです。














ARESBIKESから発売されている
FREESTYLEで楽しめるように少し大きめのサイズ設計に
なっています、ストリートトリックが出来なくても全く気
にする事はありません。
走るだけで最高に楽しいですよ


最後に今日家に帰ってみると素晴らしい物が送られて来てい
ました。
お届け人は430代表 上原 洋さんからのプレゼントでした。
一生大切にします。
ありがとうございます。




















0 件のコメント:

コメントを投稿