2013年6月27日木曜日

遠征

少し前に富山でAN CUPと言う大会と名古屋で開催されたKOGに
エントリーしてきた。
結果は共に予選通過して決勝は全くバランスがとれず終了しました。
久しぶりに遠征行けて最高に楽しかったな。
富山では主催で大変なモチに初日から最終日までフルコースで
遊んでもらった。
一瞬だけど金沢にも行けたしね。
三滝くん、タツヤ、ヤクザ、俊介君 遊んでくれてありがと。

名古屋はウッチーから連絡があり、だいぶ高めのノリで行ったな〜
行かないの?
行くっしょ?!
盛り上げるっしょ!!
みたいな。
嫌いじゃないよそーゆーの、むしろ大好きです。
DOKOも来てくれて最高に上がったよ。
努、タマオ、DOKOとみんなで予選通過出来てうれしかった。
予選の1日目が終了して、皆でご飯
ジャッジで来ていた430の洋さん、
光太郎さん、ゆうた君。
430Crew モリチ、ロシア、タクマ君&タクミ君と名古屋Crewと
みんな集まり世界の山ちゃんに行きました。
430 上原代表 ごちそうさまでした。

ご飯も食べて元気になった僕とDOKOは名古屋の街に
くり出しました。
途中、正太郎さんに会えてビックリ!
この日の夜は終わりませんでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿